三菱コルト ラリーアート Version-Rのご入庫です。
エンジン、走りの三菱がとてもレーシーな趣で発売したコルトラリーアートR! コンパクトで軽量なボディーに走りの楽しさを満載したお車。
外見だけではなく動力性能やミッションなどにも拘りを持って開発されたバージョンRは新車ホヤホヤでのご入庫です。
ライトはきれながで美人顔です。 | 空冷インタークーラーを冷やすため大きく開いたグリルがレーシー! |
ボンネットにもクーリングダクト。 | フェンダーも特徴的です。 |
下回りのスポイラーは・・・ | 樹脂パーツになっています。 |
縦長のテールは現在は見慣れましたが最初SMXなどで採用された時は斬新でした。 | こんなところまでツートンカラーですね。 |
11ポンスポークは良く見ると凝ったデザインですね~ | ブラックの精悍な室内。 |
ドアのデザインも独特です。 | ドライバーズシートはレカロにチェンジされてます。 ホールド最高ですね(^^)/ |
純正シートもキレイなデザインですね~ | ステッチ&ラリーアートマーク! |
ホワイト&レッドのレーシーなメーター。 240キロまで刻まれています! |
ハンドルの太さはナイスですね。 |
シフトノブも変更されていますね。 ミッションはゲトラグ製が搭載れています。 |
操作系はシンプルで良いです。 |
可変バルブのインタークーラーターボエンジンは雰囲気がありますね~タワーバーも標準装備。 | タービンが見えます。 |
作業準備出来ました。 まずは洗車からスタートです。 |
|
ご依頼なのでステッカーとマークは・・・ | OFFします。 |
水を嫌う所は・・・ | 養生です。 |
ウインド撥水下地処理の為ゴムモールもマスキング致します。 |
まずは足回りを・・・ | キレイキレイ。 |
洗車~ウインド撥水下地処理~鉄粉除去完了です。 鉄粉は少なめでした。 |
|
マスキングも完了して磨き&肌調整に入りました。
完成まで今しばらくお待ち下さいませ。
新車でもキズはありますね~ もちろんスッキリ! オーナー様が気になさっていた部分もスッキリ! 映りこみも良くなりました! |
||
各パネル施行ごとに隣接するパネルのエッジはしっかりマスキング。 矢印の内側を磨く場合です。 これをパネルごとに繰り返します。 |
磨き&肌調整も完了! | ツヤツヤです(^^)/ |
パネルの隙間もキレイキレイ。 | ||
コンパウンドや汚れも手作業で除去します。 う~んスッキリ! |
||
エンジンルームや放熱ダクトのパネルも外してつやつやです(^^) |
樹脂パーツもガラスコーティング。 | 室内もスッキリさせます。 |
ナンバーボルトをステンレスに変えて終了です。 |
各開口部も・・・ | スッキリ。 |
下回りもぴかぴか~コーティング済み。 | |
ボディーガラスコーティング~ウインド撥水コーティング~ホイールコーティング~室内清掃~エンジン清掃全ての工程完了いたしました。
メタリックレッドのモヤモヤも消えて良い感じです。お引渡し時オーナー様にご満足頂き何よりです。
どうぞお大事になさって下さいませ。
今回はご用命ありがとうございました。